おもしろ映像って?

今日の中丸のページ

今日は 身体が痛いです←いったい何をしたんでしょうかね? (笑)

昨日は 取材とアリーナツアーで使用予定のおもしろ映像の撮影をしました。今日も ライブで使用する映像撮りをします。

なるほど!! それで 身体痛かったのですね。
おもしろ映像って どんなのでしょう?
女王魂の『天狗に追いかけられてる〜』みたいな感じのものなんでしょうか?それとも 全く違った感じのものなのか…とても気になります。

ちなみに 今回のライブのテーマって? (?_?)
グッズとか 間に合うのかな? ←また 購入制限とかありそう(-.-;)

来週は 公開リハですが サプライズとかで 赤西君来ませんかね。まだ LAに行ってないですよね…。

私も 5人だけのライブは初参戦ですが どうなるんですかね? 中丸君と赤西君の絡み見たいけど 見れないんですね…(;_;)
だんだん不安になってきました。早く帰ってきてロクーンで ライブをして欲しいです。←まだ LAに行ってないけど…。

予定は 春頃とかどうですか? ダメですかね?



明日は 『脳研』です。私は 明日も仕事ですが 今度こそ見逃さないように あと TV取られないように 確保&待機しようと思います。

では ごきげんよう