朝のニュースでキモチがダウン

おはようございます
(-"-;)


朝 めざましTVのニュース見て 涙がでそうになりました。 なんで?また?

いい加減にして欲しい!!なんで 赤西君のこと事実上脱退とか 決めつけるの(`o´)
KAT-TUNとしての仕事の予定が 決まってないと そうなるわけ?
本人の口からも、事務所側からも、脱退とか言ってないのに…。
ファンの不安を煽ること書くんだ ニッカンスポーツ(怒)
KAT-TUNを信じてついていこうと 思っている私にとって 朝から 非常に悲しくなりました。
カツの新曲に赤西君が参加してないのも 残念だし悲しかったけど(ρ_;)

自分なりに 前向きに考えて 彼らを信じようと思っている人達の気持ちを土足で踏み込んで 乱すようなことしか記事にしないのか…記事にする必要ってあったんでしょうか?
っていうか、蒸し返すな!

昨日 テンション上がったばかりだったので 今朝はテンションがた落ちです。

どうせなら 嬉しい記事が良かったな…(>_<)