ギリギリで…

本日 午後9時38分に ギリギリで間に合わせました…仕事(-.-;)
早番で 午前7時52分に出勤し 働くこと 約14時間(涙)ついに 終わりました。←ホント ダメかと思いました。
医療事務の月の始めの10日間は 締切に間に合うかどうかが戦いです。もちろん 外来の業務をこなしながら…。先月は わりと余裕あったのですがねぇ〜

色んな事がありすぎて…仕事がてにつかないこともしばしば 家庭の事情により 残業がなかなかできなかったから。まぁ 無事終わらせる事ができて ホッとしています!!
なんせ 一昨日から午後8時ぐらいまで残業3連でしたから(笑)

これが カツのライブとか中丸君のソロ舞台だったら 全然OKなんですがね(>_<) ※経験はありません。同じ日に2公演見た事は あります。

今日の中丸のページで 昨日は 新曲のカップリングのレコーディングとコンサートのリハ←しかも構成の半分は 終わったと…かなり 順調だと…働き者だぁ。
ソロを新曲にするか 過去にやったのにするか 悩んでる模様。私的には Answerを聴きたいが Key of lifeも聴きたい!! あっ でも 全く違うやった事のない曲でもいいなぁ〜
♪〜θ(^0^ )

動きの少ない 甘めのバラードを あの甘い声で唄い聴き惚れるのも ガッツリ踊る系も捨て難い!!

でも MCの時 誰が 中丸君の髪型で遊ぶの?誰が弄ってくれるの?ナイキにしてくれる赤西君がいない…一人 キョロキョロしたりして 可愛いらしい姿を見せてくれる赤西君がいない…やっぱり寂しいなぁ
(ρ_;)

でもね 5人が頑張ってくれるから 応援したいし楽しみたい!!
赤西君一人のアメリカツアーも 応援したい!←バックのダンサーもバンドも現地の方じゃなきゃならないってあったし…かなりのプレッシャーだよね。心細いよね…きっと。残りの5人もそうだよね。
彼らなら 絶対大丈夫だと信じて なるべく早くロクーンでライブできる事を願ってます!!

明日は 休みです。なんでだろう?眠くならない…(汗)いつもは 携帯弄ったまま眠ってたりするのに…おかしいな。体も疲れてるハズなのに。
とりあえず 目を閉じてみようと思います。おやすみなさい。




追伸 今回のライブのテーマって何だろう?そして 一ヶ月きりましたが グッズは 間に合うんだろうか? どうなんですかね?ジャニーさん…。教えて賜う。