白い5人のKAT-TUN

初めて聴きました。『Going』

衣装。うん!白い そして 皆の髪の毛が若干おとなしめ。 亀梨君は いい感じのメッシュで ヤマナデの頃より長めだけど カッコイイ〜。裸エプロンで料理作ってたんだ…ドラマ中。あの会話中思わず ニヤけました(笑)
上田君は あの右目の下の蝶と笑顔が可愛らしく 天使のようでした。
田口君は らぶゆあの銀髪から 落ち着いた感じで←やっぱり 短髪が好きですね〜
田中君 必殺〜撮影してるから もしかして また 坊主頭に戻ってるかも←あっ でも 松岡君が坊主だし…。真っ黒な髪で 両サイド刈り上げてる? 唄ってる時の表情が柔らかい。しかも 笑顔が…。
そして 中丸君 前髪が伸びて、ますますいいです!! ただ 真っ黒よりも 茶髪姿をしばらく見てないので そちらを希望します。m(_ _)m
あの微妙な丈のパンツ(上田君と一緒だ)が なんとも可愛らしい。今回 結構 たくさんパートがあって じぃーっと見つめてました。踊ってる時の ピーンと伸びた人差し指が好きです。もちろん笑顔も歌声も全て Loveですが…(≧ε≦)

KAT-TUNの衣装で白は 余りイメージになくて 新鮮でした。曲の始まりからGoing〜ってのも新鮮で…。慣れるまでに ちょっと時間がかかりそうです。(-.-;) 初見では 深いことも語れませんが 早くCDが手元にきて 何度も車で聴いて覚えたいなぁと思います。PVも楽しみです。

でも 今日 TV見てて 何故か赤西君を探す自分がいました。←いないって わかってるハズなのにね。
半年後にロクーンで唄って 踊ってる姿が 待ち遠しいです。

そんなこんなで アリーナツアーの初日が明後日となり 私もドキドキしてまいりました。「何着て行こう〜」とか 「髪型とメイクは どうしよう」とか 毎回 ライブが始まる前に女磨き。いつも サボり気味ですからねぇ…今更って感じですが 悪あがきですよ!!
生中丸君に逢えるんだもん♪もしかしたら 目が合うかもしれないし…。頑張ってみます。

では