ちょびっと見逃したけど 見ました 『脳研』

ちょびっと見逃しましたが 見ました。

チェックのシャツにチェックの蝶ネクタイ オレンジの羽織り ベージュのパンツ 腕には時計と革紐のブレス 胡座姿www

うん どっからどう見ても好青年だ…ちょっと漢字弱いけどね。
白襟から見える首のホクロと拍手してる 手にしばらく見とれてました(笑)

今日もやっぱり 隣のJr.のコが 賢い!! 『同じ世代に生まれなくて 良かった』って…。まぁ 10も年下な後輩が 閃くんだもの『すっげー』にもなるわ。はっきり言って 今日のは 私もわからないのばかりだったよ〜。

今日の昼休みに本屋で 某$誌立ち読みしました。 中丸君と聖君が なんかお互いの思ってる事を当てるみたいなやつ。面白過ぎです!! 熊本県が書けなくて 亀梨君に教えてもらった中丸氏。←ヤバイよ…それ。傍で 漢字教えますよ〜私。そのページの下のほうに 聖君とポッキーゲームしてる姿があったり…。何くわえてたんだろう?クッキー?ビスケット?楕円形の物だった気がする。
お母さんへ…みたいなのもあったなぁ。←やっぱり母の日近くなってきたからか? 中丸君は お父さん似だそうで ただ 鼻の頭は お母さん似。性格もお母さん似。って書いてあったような。あんな息子がいたら お母さん 自慢しちゃいますよ(私だったら…)いい子だもん。
TVナビでは ドームでは 新曲(ソロ)を唄うとあったので アリーナツアーとでは やっぱり 内容が違うんですかね? 去年もドームとアリーナで 違ってたもんね。
あぁ〜ホントにもうすぐだ。(>_<)