4月も12日が過ぎましたが…

休み明け、精神的 体力的にきついと思われる月曜日を乗り越えた皆さん 本当にお疲れ様です。


4月に入り もう12日も過ぎましたが、未だ 亀梨君のラムダッシュのCMを見たことが ありません。(;_;)
いったい いつ流れているのですか(?_?)

彼らの新しいCMが流れる情報を得ていても 一向に視覚に捕らえることがありません…(涙)
な〜ぜ〜で〜す〜かぁ!!
巡り会わせが 悪いんだ…私。
思い返せば ふっとTVを見たら CM終わる瞬間だったり…あちこち チャンネル変えている間に始まってたり…。今回も そうなるんですか?←そうなりそうです。(-.-;)

CMの流れる量が 少ないんだよ…きっと。もしくは 私の起きてない時間帯(深夜近く)に流れてるとか…。結局 デコとものCMも2・3回ぐらいしか見れてないし…。
哀しいぃ(ρ_;)

早く 見れるといいなぁ〜