五反田の掟…

リアルタイムで見る事ができました…カートゥン・KAT-TUN
いつもは 携帯のアラームに気づかず爆睡なのに 今回は 大丈夫でした(笑)
オープニングのロクーン上田君の足元は サンダル。赤西君は 髪がスッキリと結わいていて 黒縁眼鏡←ハットじゃないけど 表情が見づらい…顔が小さい!! 『五反田の掟』アレっ!?赤西君いないんですけど…。中丸君との仲良しショット楽しみだったのに残念。orz
全体的にいうと下ネタ全開な感じで どぶろっくさんのネタとケンコバさんの「抱かれたい男」になる為には…。面白かったけど やっぱり赤西君がいないから 物足りない!!アメカジファッションの二人は 格好良かったし 鯛焼きも美味しそう。鯛うどんの中身がカレーの秘密はWebで…気になったけど いつもの3人組が揃ってない事が 残念です(;_;) 赤西君忙しいからかなぁ?
それにしても 中丸君のサングラス姿は 似合ってないなぁ(途中から お笑い要素が)…アメカジでもパーカーを取り入れるなんて 中丸君らしい!中丸君=パーカーもしくはアーガイル!!ですよね?

ワイプとか細かくチェックできなかったから リピします。
『笑ってこらえて』の赤西君 なんか可愛かった。そこであの たくあんラー油(笑)←出たよ〜所さんが「うまそうじゃん」的なコメントが聞こえたような…。それにしても 世間一般の赤西君のイメージって 豹とか部屋では全裸とかバスローブでワイン片手に…って 今時いるのか?全裸は キンキの光一君だよ等ツッコミを入れたりして(笑)←最初の口元がエロいと男方からのセクシー&抱かれたいは わかる気がするけど。 しかし ワイン飲んで吐いたとか 知らない事が沢山得られて良かった。憧れの人が 所さん!! いいねぇ〜。(*^-')b