新曲に想いをはせる


もうすぐ 新曲発売ですね(*^▽^*)/
早く聴きたいし 何よりPVが楽しみなんです!!
来週のMステ辺りに初披露とかないかなぁ…。←ありそうな気がします。どんな衣裳で どんな振付か 気になって×2
毎回 ハズレがないし 撮影の時の彼らが見られるから 良いですよね〜
工場長ネタとか好きです(笑)

あと 新曲(シングル・アルバム)がでると いつもやってしまう癖みたいなものがあります。
それは…誰がどのパートやユニゾンをやっているか 声を聴きわけることです。
まぁ 簡単に言えば 何度もリピることですね(-.-;)←皆さん やってますよね?きっと…。
ソロパートは わかりやすいんですが ユニゾンは 難しい。予想していたのと違うことをLIVEやTVで知ったりします。
特にアルバム曲は 中々やり甲斐が ありますよ。例えば 高音域が 赤西君かなと思ったら 上田君だったりするから ビックリしたり へぇ〜と思ったり色々な発見があります。(◎o◎)!!
そして その後 歌詞を見てストーリーを想像して楽しむ。
曲を聴くのは 専ら車中心で あとは 携帯電話のSDカードに入れて寝ながらイヤホンで聴いて覚えるます。

あぁ ホントに発売日が待ち遠しいです(>_<)