夢と希望と魔法の国

24日(土)は ディズニーランドへ行ってきました。
でも どうしてだろう?周りの人達は ミニーちゃんの耳をつけてたり はしゃいだり テンション高いのに…イマイチ その波にのれない私(-.-;)
手にとってつけてみるものの 周りの視線が気になり止めるを何度か繰り返してました(笑)
どうしても 30過ぎのオバサンがこれをやっても良いものかと…葛藤。

やっぱり 平日に比べて すごーく混んで ポップコーン買うのにも長蛇の列!!
歩き過ぎて 足は痛いし 夜になったら 冷え込むから 寒い{{(>_<;)}}
アトラクションも スプラッシュとかパイレーツオブ カリビアホーンテッドマンションも改装中。新しいモンスターズインクも待ち時間2時間以上←ハンパない
これが KAT-TUNのLIVEだったら 苦じゃないのに テンションも高いのに…。グッズ売り場の長蛇の列もなんのその!!私にとって 夢と希望と魔法の国は 彼らのLIVE以外にないようです。←もの凄く実感しました。
楽しくない?と聞かれたら そうでもないんですけど…充実感とかまだ居たいとか そういう気持ちが働かなかったようです。そう思うと 約2〜3時間ぐらいのLIVEで魅了させる彼らは 最高だということを再確認させられた一日でした(笑)
家に着いたのは 深夜1:30過ぎで その日は 半日仕事で 結構キツかった…orz