Mステとヤマナデ

今日も一日お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
Mステ&ヤマナデ見ました。
Mステ 衣裳はSMAP×SMAPの時のでしたね。私 今日は ヤマナデの主題歌の方の新曲を唄うと思ってましたが…およよ(^-^; デコともDXの方でした。でも こちらもいい曲で音声?が独特で 振り付けもそれぞれ違ってました←何て言うんだろう あの ユルイ感じなダンス。やっぱり 中丸君を目で追い指先を見つめる!綺麗だぁ…。(〃д〃)そして亀梨君のドクロサングラス(あれってピンホール眼鏡?視力回復するとかしないとか(笑)みたい)
赤西君はサングラスで顔が見えず(;_;) 田中君が格好いい!男前! 空気清浄+加湿器の話で『私も欲しいやつだよ それ』とTVに話し掛ける。Mステのトークの時とか 喋る率が高いのは 亀梨君・田中君・中丸君の気がします。上田君とかあんまり喋らないですよね…。来週も 出演かと思っていたのに 出ないんだorz

さて、やっと見れました ヤマナデ!! 面白い〜(≧∇≦)し あのオープニング 本当にPVみたい。加藤せいしろう君が スッゴク可愛い!他のblogにお邪魔した時に 亀梨君のブサカワがいいってあったのですが 頷けました(笑)TVが占領されたので 携帯のワンセグで見たんですがね…。時々 音声だけになってしまいましたが 見られて良かったです。

その後 music.jpの会員となり KAT-TUNの新曲着うたゲットしました♪〜θ(^0^ ) そして 『着うたプレゼント出来たら下さい』と言っていた友達に送りました〜。←凄く気に入ってくれたようで 喜んでました!!

中丸のページにも うたばんの収録したとかあったし これから たくさんTVで KAT-TUN見られるから 忙しいけど 非常に嬉しいし 早く ヤマナデの方の曲を唄う彼らを堪能したいです!