始めてみました。

カツ友さん達の影響を受け 私も始めてみました。
昨日は 4ヶ月ぶりの美容院に行き 頭が軽くなりました。←KAT-TUNのLIVEとか近づくと色気づくという…そうじゃないと 仕事が忙しいを言い訳にして 手抜きになるようです(笑)
その美容院で カラーリングしてる間 読んでいた雑誌に KAT-TUNが(◎o◎)!!
おもいっきり集中して読みました。←ポスタータイプで 表面が6人のショットで 裏が細かい分割されてインタビューが載ってました。
カレンダー撮影の時のもので 格好良かった(>_<)中丸君は 撮影現場が自衛隊の所だった為 テンション高めで 写メ撮ったりしてたとありました。メタルギアソリッド好きだもんねぇ〜。テンションも上がるよ。きっと終始 笑顔だったに違いない!
今年は 日めくりだから めくるのが 怖い)゚0゚(ヒィィ ←破けちゃったらヤダなぁ。破ったのを収納する特製バインダーが どんな風なのかも非常に気になります。
色んな ロクーンが見られる!!楽しみです。

そういえば もうすぐ 新曲発売ですねo(^o^)o
Mステとか HEY!HEY!HEY!とか やっと唄い踊るKAT-TUNを見る機会が増える!
去年は シングル2枚だけだったから 今年は 沢山でるといいなぁ〜