今日も一日お疲れ様でしたm(v_v)m
今週は 月〜金曜まで休みナシです…。
私の仕事は 医療事務なので 一日中 パソコンから離れられません。←ほぼ毎日(笑)少ない人数でやっていますが 患者数が多いクリニックなので…。
そんな 私が 仕事の合間にするのは 『中丸君の写真を見る事』です!! (すぐ 見られる場所にあるので ちょいちょいやります)彼の笑顔で癒されています。(ノ><)ノ顔がにやけてるから 確実に「変な事務員がいる」と患者さんから思われてるかもしれません。一人の写真も良いのですが 今のお気に入りは、ター様とのツーショットでしょうか。仲良し感が出てる気がします!
最近ター様(田中君)の印象が私の中で変わってきたので余計に…。厳つい怖い印象だったんですが LIVEに参戦するようになって案外照れ屋だったりと可愛い一面がある事を知ったので。←中丸君が一番なのは変わりませんがね。ビビリな所もHBBにも人一倍努力してる所もなにもかもが 愛おしい!!

他にも 自分の机のデスクマットには 切り抜きやポスターがあり 当然ながら 引き出しは コンサートグッズ等もあり中々 充実した空間になっています。←仕事する場所とは 思えないくらい(笑)
他にも カツ友の看護師さんと暇な時には KAT-TUN話しで盛り上がったりしています。

しかも 上司が寛大な方で 注意されない!!それどころか LIVEとかがあると休みを融通してくれる!他の所だったら 確実にクビでしょうね…。
そう思うと すごーく恵まれた環境で お仕事させて頂いてるんだなぁと ホント 感謝しています。

今年も たくさん参戦したいと思っているので 周りの皆様に感謝しつつ 中丸君の写真と共にお仕事頑張っていこうと思います。




カツカツ 『下北沢の掟』

今日の掟先生は 毒舌の有吉さん。
やっぱり 面白かった。
ただ 少し見損ねたので 友達の録画を楽しみにしています。

下北っぽい格好になる3人
亀梨君の眼鏡は 不思議な形だ。腰につけていたメロンパン←アレって友達の持ってるやつに似てると少しテンション上がる私。
上田君 パンダが…可愛いぞ しかも リュックとポシェット!!サングラスつけすぎだけど 帽子も似合ってて中々良かったぁ。また テンション上がる。
そして ター様に有吉さんの一言「強盗」に…爆笑してしまいました。
しかも そのまま移動して 山Pの看板と記念撮影(笑)
女性の下着屋さんにKAT-TUN…またもや有吉さんの一言で 選ぶ3人。めったに見られませんよね?亀梨君普通に「ブラジャーたくさんある」って言いながら 選んでたし…。ワイプ確認できなかったから 早くリピしたい!上田君の「こいつが俺を離さない」←袖口に引っ掛かってた下着は ピンク まさか パンツを被るとは 思わなかったわぁ…ヤラレタ。

お好み焼き屋さんで 太田プロに入れたいメンバーで 中丸君と即答した有吉さん。「あんなリアクション出来る子いないよ」しかも ダチョウ倶楽部のジモンさんのポジションでしょ…吹き出しました。しかも左下にあるんですもん。ヤァーってやってる中丸君の図。
中々良い仕事してました有吉さん。
来週は ケンコバさんと中丸君達のだ。次も面白そうなので 録画頼んじゃおうと思います。

かなり 興奮したので 眠れるかなぁ…まだ 目が冴えてます。もう 寝なければ おやすみなさい。